2015年2月27日金曜日

フォルクスワーゲン ゴルフⅤ R32(ABA-1KBUBF)注文車両納車整備

Y 様のフォルクスワーゲン ゴルフ5 R32(ABA-1KBUBF)の納車整備です。

実はY様の愛車は元々、VW ゴルフⅣ GTXだったのですが、新規一転乗り換えになりました♪

乗り換えの候補にはVW ティグアン R-LineやVW パサートCCやBMW 135 など色々ありましたが、結果、VW GOLF5 R32に決定!





車両が決まると、その他の細かい事(装備や車両状態)はほぼ「当店にお任せ」という責任感のある依頼をして頂いたので気合が入ります!!!

無事、仕入れてきた車両は低走行でフルノーマル車、もちろん無事故車でとても綺麗なブルーのR32。Y様も喜んでくれて良かったです。

その後、Y様と今後の車両製作の打ち合わせしますが、
※サスペンション&ブレーキ関係&ホイール交換を含めた足廻りのリフレッシュ作業
※吸気&排気系のカスタム
※EUC関係のチューニング

などと作業依頼!!!!!、部品調達だけで時間を要するのでまずは納車させてもらうことになりました。

と言っても、ナビゲーション&ETCも付いていないホントのフルノーマル車両だったのでその辺は装着してお渡ししたいと思います。

ナビは使い勝手の良いパナソニック製とETCは現在主流のDSRCです。




バックカメラはオシャレ感のあるカメラで!

ナンバーライセンスはLEDで明るい商品で!







今回はまず油脂類のみの交換作業です。
「エンジンシャンプー」でフラッシング施工してフィルターも交換します。







納車準備完了です♪

まずY様にはノーマル車両を堪能してもらおうと思います。

部品揃い次第、次のステップに移りますのでしばし、お待ち下さい。

Y様、ありがとうございました。



※VW,AUDI,BMW等の欧州車の中古車をお探しの方、点検・修理・カスタム・車検でお困りな方は神奈川県横浜市の Voice にご相談下さい。