2015年2月15日日曜日

フォルクスワーゲン ゴルフ5 GTi(GH-1KAXX)車検整備+ブレーキローター&パット交換作業

K 様のフォルクスワーゲン ゴルフⅤ GTI(GH-1KAXX)車検整備の為、入庫しました。

車両下廻りのブーツ関係は問題無し!

ですがリアブレーキ関係はブレーキローター&ブレーキパットの消耗が激しいので交換が必要です。





以前にフロントブレーキローターはDIXCEL製のスリットタイプを装着しているので、リアにもスリットタイプを取り付けます。
ブレーキパットはiSWEEPのブレーキパットで組み合わせします。









これでフロントとお揃いになったのでイイ感じになりました♪







エンジンオイル&フィルターも交換時期なのでFUCHS 5W40で交換します。

当店のみで流行っている(?)「エンジンシャンプー」を注入してフラッシング作業もさせてもらいます。





今回はタイヤも交換時期だったので交換させてもらいます。

履かせたタイヤはミシュラン製のパイロットスポーツ3です。

※当店タイヤ屋ではありませんが巷のお店よりは安く仕入れれるので安く提供させてもらってます。タイヤ交換はご相談下さい。




車検検査ももちろん無事に合格して、納車となりました。

K様、ありがとうございました。








※VW,AUDI,BMW等の欧州車の中古車をお探しの方、点検・修理・カスタム・車検でお困りな方は神奈川県横浜市の Voice にご相談下さい。