2011年8月19日金曜日

スズキ ワゴン R RR(TA-MC12S) 納車

以前からN 様から注文されていたスズキ ワゴンR RR(TA-MC12S)の納車です。

N 様からは数か月前から注文されていたのですが、みなさんもニュース等でご存じかと思いますが「東北大震災」の影響で軽自動車の需要が高くなり、4月以降から軽自動車の相場金額が倍以上になってしまいました。

購入予算を上げてもらえばいいのですが、中々そうはいかず悩んでいましたが知り合いの同業者の方々のご協力のおかげで、当初の予算のままで納車することができました。感謝です。

今回は、車検満了日も近かったことから、車検整備をおこない車検取得し納車となりました。

N 様ありがとうございました。

*Voiceでは国産・輸入車の希望の車両をお探しします。ご相談下さい。