2011年8月27日土曜日

フォルクスワーゲン パサートワゴンのN さん来店

突然、新潟在住のN さんから電話があり来店してくれました。

仕事の出張で関東に来たらしく、わざわざ忙しい中寄ってくれました。ありがとうございます。








話の中で最近愛車のパサートのアンテナパッキンがいつの間にか割れていたとの事。Dラーで修理金額聞いたら交換で¥20,000はすると言われて悩んでいるんだよね~なんて言っていたので・・・



←こちらを紹介。

上からはめるだけです。かんたんに装着できます
アンテナベースシール¥1,890(税別)

もちろんN さんの車両にも装着。喜んでくれました。
(装着後の写真忘れました・・・)


*N さん次回こちらに来られる時は数日前に連絡下さい!!