2014年10月24日金曜日

フォルクスワーゲン ゴルフⅤ GTI PILLERI(ABA-1KBYD)車検整備入庫

S様のフォルクスワーゲン ゴルフⅤ GTI ピレリ(ABA-1KBYD)が車検整備の為、入庫しました。

今回は車検整備はモチロンですがタイヤ交換とホイールの「Re-mak」作業をさせてもらいました。

タイヤはPILLERI製のP-ZEROを履かせます。値段はちょっと高いですね・・・
ホイールはガリ傷があったので当店の施工メニューの「Re-makeホイール」で4本とも綺麗になりました。


その他に油脂類も交換、車検検査も問題無く合格し納車となりました。

ホイールやタイヤが綺麗になると車が引き締まりますね♪

S様、ありがとうございました。





※VW,AUDI,BMW等の欧州車の中古車をお探しの方、点検・修理・カスタム・車検でお困りな方は神奈川県横浜市の Voice にご相談下さい。