2014年10月19日日曜日

BMW 320 i-sport (DBA-3B20) 3SDM STYLE 0.01 + KW SUSPENSION

K 様のBMW 320 i-sport (DBA-3B20)がサスペンション+ホイール交換の為、入庫しました。

BMW 320 i-sportは元々車高は若干落ち気味、ホイールもオプションホイールの19インチが履かれてましたが、イマイチ面白くないので交換することになりました。






今回取り付けるサスペンションはKW製の車高調です

車高の落とし具合は当店の好きなようにしてよいとの了解をもらっています!!






早速、KW サスペンションを組み込みホイールを仮装着してみます。
アルミホイールは3SDM STYLE 0.01 の19インチを取り付けます。
(入荷まで長かった~お客様には大変長らくお待たせしてしまいました。。。)





リア側も仮装着します。

この時間が楽しいんですよね~
完成した時の事を妄想しながらニヤニヤしてしまいます。







同時にナンバーライセンスも白のLEDへ交換します。

BMW純正のLEDライセンスもパッと見は白に見えますが、レーシングダッシュ製の商品を付けてみると、やはり全然白の明るさが違います。(左側がレーシングダッシュ製、右がBMW純正です)




足廻り関係ですが、タイヤを組み付けて車高調整して完成です。

車高はまずはこんな感じで設定してみました。
私の個人的な感想としては大人な感じで良いと思いますが!
どうでしょうか??

しばらく走って馴染んだら再度調整しましょう。



試運転しましたが、やはりサスペンション交換は良いですね♪

高速走行でも変に振れないし、コーナーでもしっかり張り付いて走れます。
文章ではなかなか表現しずらいんで、ぜひ体感してみて下さい。
ご相談に下さい。

K 様、ありがとうございました。



※Voice!は「3SDM」製ホイールの販売代理店ですので、気になる方はご相談下さい。
http://www.3sdm.jp/

※VW,AUDI,BMW等の中古車をお探しの方、点検・修理・カスタム・車検でお困りな方は神奈川県横浜市の Voice にご相談下さい。