2014年10月10日金曜日

フォルクスワーゲン トゥアレグ(GH-7LBMVS)プロペラシャフトセンターベアリングブッシュ交換作業

T 様のフォルクスワーゲン トゥアレグ(GH-7LBMVS)がセンターベアリングブッシュ交換の為、入庫しました。
走行中に車体下廻りから「ゴトゴト」と異音がするとの事。

まずは車両確認の為、作業リフトに上げて確認します。


おおよその予測はしていましたが、やはりまたこの部品が原因でした。。。



プラペラシャフトのセンターゴムブッシュが千切れてました。


VW純正部品の供給だとプロペラシャフト1本での供給になり、値段は約¥18万です・・・・





当店ではセンターゴムブッシュのみの打ち替えが可能です。

価格もかなりお安くなります。

しかもゴムブッシュは強化品です。





無事作業完了です。

T 様、ありがとうございました。








※VW,AUDI,BMW等の中古車をお探しの方、点検・修理・カスタム・車検でお困りな方は神奈川県横浜市の Voice にご相談下さい。