2014年10月5日日曜日

フォルクスワーゲン ゴルフⅣ GTI (GF-1JAGU)BBSホイール+タイヤ交換作業+その他

S様のフォルクスワーゲン ゴルフ4 GTI (GF-1JAGU)がホイール交換+タイヤ交換の為に入庫しました。
前回サスペンション関係のリフレッシュを終えてから、FSWサーキットに走行しに行ったS様から感想を聞くと、車両の動きが良くなったと喜んでいました。
http://voice-yokohama.blogspot.jp/2014/09/gtigf-1jagu.html

今回は当店の隠し在庫のBBSホイールを履かせます。




BBSホイールに履かせるタイヤはミシュラン製のパイロットスポーツ3♪








もちろんホイールボルトにも拘ります。

CRUIZE製のアルミ鍛造ホイールボルトです。
カラーはブラック。







で、こんな感じになりました。








その他にエンジンオイル&ミッションオイル&ブレーキオイル等のオイル交換作業。

と、エンジン回転数がハンチングするとの事だったのでスロットルボディを外して確認すると・・・・真っ黒です。

スロットルボディの洗浄をして組み付け。
無事ハンチング解消しました♪


ホントにVW ゴルフⅣにBBSホイールは似合いますね~

S 様、ありがとうございました。








※VW,AUDI,BMW等の中古車をお探しの方、点検・修理・カスタム・車検でお困りな方は神奈川県横浜市の Voice にご相談下さい。