2014年6月30日月曜日

フォルクスワーゲン ゴルフ4GTX(GH-1JAUM) 3SDMホイール装着+Voice! チタンマフラー装着



Y 様のフォルクスワーゲン ゴルフⅣGTX(GH-1JAUM)が3SDMホイール装着、その他作業の為、入庫しました。


下廻りを確認すると・・・


ドライブブーツのイン側からグリスが漏れ出してます。

もちろん交換させてもらいます。





今までノーマルスタビライザーでは限界な程、車高を下げていた為、ドライブシャフトがスタビに当たっていました。

NEUSPEED製のスタビに変更です。





これでドライブシャフトにも当たりません。
しかも車体の歪みも軽減してくれるので良い部品ですね。





再度、車高調整してホイールを組み付けます。
今回装着したホイールは「3SDM」の0.06モデル、18インチ。

ホイールデザインが独特で左右非対称になってます。

車高の落とし具合は関東風です♪


もう一つ、スペシャルパーツ♪を取り付けます。

Voice!チタンマフラーです。

当店のマフラーの特徴はマフラーの排気口を若干外側に向けている仕様にしています。




真後ろから見るとより分かりやすいかと思います。

受注生産品ですので気になる方はご連絡下さい。







欠品していたゴールドのアルミ鍛造ホイールボルトも入荷し、取り付け完了。







3SDMホイールも綺麗に収まり、良い感じに仕上がりました。

※Voice!は「3SDM」製ホイールの販売代理店ですので、気になる方はご相談下さい。
http://www.3sdm.jp/

Y 様、ありがとうございました。




※VW,AUDI,BMW等の中古車をお探しの方、点検・修理・カスタム・車検でお困りな方は神奈川県横浜市の Voice にご相談下さい。