2014年6月7日土曜日

フォルクスワーゲン ニュービートルターボ(GF-9CAWU)brembo グランツーリズモKit + ECS製リアビックキャリパーKit取り付け

O 様のフォルクスワーゲン ニュービートル ターボ(GF-9CAWU)がブレーキ関係のリフレッシュ作業の為、入庫しました。
フロントブレーキにはBrembo製のグランツーリズモKitを用意しました。
カラーは黒をチョイス!!





リアにはECS製のビックブレーキKitを選択!!







フロントにbremboを取り付けた画像。







リアにECS製品を取り付けた画像。

フロントのブラックブレンボにあわせて、リアのキャリパー、ブラケットもブラックに塗装してます。




このbremboグランツーリズモKitを取り付けるにはホイールの選択が難しいです。
今回も当初履かれていたアルミホイールではブレンボキャリパーと当たってしまうのでO様に別のホイールを用意してもらいました。






リアも丁度良い感じで収まりました。









無事作業終わり、納車です。

車両外側に関してはほぼ終わりましたかね??

次に内装に着手ですか??

O 様、ありがとうございました。




※VW,AUDI,BMW等の中古車をお探しの方、点検・修理・カスタム・車検でお困りな方は神奈川県横浜市の Voice にご相談下さい。