2014年6月17日火曜日

フォルクスワーゲン パサートヴァリアント(GH-3CBVY)車検整備+「Re-makeヘッドライト」施工

S様のフォルクスワーゲン パサートヴァリアント(GH-3CBVY)が車検整備+その他作業の為、入庫しました。

車体下廻りにも問題は無さそうですが、消耗品は交換させてもらいます。







長年交換履歴の無いスパークプラグには今回BRISK製のプラグを使用します。








エンジンオイル&フィルターももちろん交換します。

オイルはFUCHS 5W40を使用。







エンジンフィルターも汚れていたので交換します。

フィルターはBMC製です。純正に比べて多くのエアーフレッシュがエンジンに取り込めるのでお奨めです。






よくあるヘッドライトの黄ばみ&曇りです。
これはまだ初期症状ですが、見た目が悪いのと今後更に黄ばんでくるので当店の施工メニュー「Re-makeヘッドライト」の施工をさせてもらいます。







施工後は綺麗なヘッドライトレンズになりました。








この施工は国産車でも可能ですので、ヘッドライトの黄ばみでお困りな方はご相談下さい。








作業もすべて完了!車検検査ももちろん合格し、納車となりました。

S様、ありがとうございました。







※VW,AUDI,BMW等の中古車をお探しの方、点検・修理・カスタム・車検でお困りな方は神奈川県横浜市の Voice にご相談下さい。