2014年6月28日土曜日

フォルクスワーゲン ゴルフヴァリアント(ABA-1KCAV)車検整備入庫

A様のフォルクスワーゲン ゴルフヴァリアントが車検整備の為、入庫しました。

新規の入庫だったので、下廻りのブッシュ類の確認をしますが、今までしっかり整備されていたようで特に問題はありませんでした。




ですが油脂類とフィルターは交換させてもらいます。

オイルはFUCHS 5W40を使用します。







この車両には以前LEDバルブ交換タイプの電球が付いていたのですが接触不良?なのか点いたり点かなかったりして不安定な状態だったので、今回はレーシングダッシュ製のLEDライセンスバルブホルダーASSY交換タイプの商品へ交換させてもらいます。

明るさも以前の商品と比べると更に明るくなってます。




無事、車検検査も合格し、納車させてもらいました。

A様、ありがとうございました。





※VW,AUDI,BMW等の中古車をお探しの方、点検・修理・カスタム・車検でお困りな方は神奈川県横浜市の Voice にご相談下さい。