2013年10月18日金曜日

日産 エルグランド(UA-E51)車検整備入庫+Re-makeヘッドライト施工

当店には珍しく国産車が車検整備の為、入庫しました。
O 様の日産 エルグランド(UA-E51)です。

車両自体には特に問題はありませんでしたが、経年劣化からプラスチックヘッドライトのレンズは黄ばんで曇ってしまっていました。

O 様の了解を頂き、「Re-makeヘッドライト」の磨き作業をさせてもらいました。


施工後は綺麗なレンズになり、車両の顔つきも変わりました。

※レンズを磨いた後は特殊なコーティングを表面に塗りつけますので今後3年程度は大丈夫です。




交換部品としては前後のブレーキパットの残量が無かったので交換します。その他に油脂類、冷却水などはもちろん交換させてもらいました。





車検検査も無事終了し、納車となりました。

O 様、ありがとうございました。





※VW,AUDI,BMW等の中古車をお探しの方、点検・修理・カスタム・車検でお困りな方は神奈川県横浜市の Voice にご相談下さい。