2013年10月12日土曜日

フォルクスワーゲン クロスポロ(ABA-9NBTS)車検整備

A 様のフォルクスワーゲン クロスポロが車検整備の為、入庫しました。

A様の車両は以前にも車両点検をさせてもらい、不具合箇所は事前に修理対応していたので今回は特に修理する箇所は見当たりませんでした。




ですが油脂関係の交換は必要だったのでエンジンオイル&オイルフィルター、ブレーキオイル&冷却水は交換させてもらいます。

エンジンオイルはFUCHS 5W40 を使用します。VW車には最適なオイル粘度です。





同時にメーター内にメンテナンス案内のスパナマークが出ていたので消去させてもらいました。
最近のVW車両は専用診断機が無いとこのスパナマークを消去できないようになってます。
当店にオイル交換・車両点検等で入庫していただいた車両にこのスパナマークが出ている場合は無料で消去させてもらいます。お待ちしております。

車検検査も無事終了し納車となりました。

A 様、ありがとうございました。





※VW,AUDI,BMW等の中古車をお探しの方、点検・修理・カスタム・車検でお困りな方は神奈川県横浜市の Voice にご相談下さい。