2013年8月30日金曜日

フォルクスワーゲン ニュービートル(GF-9CAQY)ヘッドライト修理作業

A 様のフォルクスワーゲン ニュービートル(GF-9CAQY)がヘッドライトが点灯しないとの事で入庫しました。


新規のお客様だったのでまずは車両点検含めて故障個所の原因を探します。






診断の結果、社外品のHIDバルブとバラストの故障でした。

左側が壊れたということは右側もそろそろ?と思いましたが今回は故障した箇所の修理のみとなりました。






巷では新しい新型のニュービートルを見かけるようになりましたが、この型もまだまだ中古市場では人気車種のようです。

キチンと整備してあげればまだまだ快適に走れる車両なのでニュービートルお乗りの方で修理でお困りな際はご相談下さい。
中古車購入でも希望の車種お探ししますよ!

A 様、ありがとうございました。



※VW,AUDI,BMW等の中古車をお探しの方、点検・修理・カスタム・車検でお困りな方は神奈川県横浜市の Voice にご相談下さい 。