2013年8月4日日曜日

BMW 320i M-sportツーリング 納車整備

S様から注文されていたBMW 320i M-sport ツーリングです。

S様からご依頼頂いてから全国のオークション会場で探していましたが、なかなか希望の車両状態の車両が出て来なかったので少しヒヤヒヤしましたが無事希望以上の車両が手に入りました。






珍しいサンルーフ付き!!









このまま納車!!ではなく、もちろん車両整備してのお渡しです。









この型に多いオイル漏れトラブル。エンジンを掛けているとバキュームポンプの隙間からジワジワとエンジンオイルが漏れてきます。

オイル漏れは放置していても直ることはありません。大事になる前に交換します。





フロントブレーキパットの残量も少なかったので交換します。
使用するパットはDIXCEL製の低ダストタイプです。BMWのような欧州車はブレーキダストが多くてホイールが汚れるので当店では低ダストタイプを推奨しております。






S 様からの依頼でバルブ類の交換もします。
BMWの特徴、イカリングもシルキーホワイトLEDに変更します。








ロービームライトも6000ケルビンへ変更。










ライセンスバルブもLEDへ変更。








すべての作業が終わり、車検も取得して完了しました。

S様お待たせしましたが、しっかりした車両をご用意できたのでお許し下さい。

ありがとうございました。





※VW,AUDI,BMW等の中古車をお探しの方、点検・修理・カスタム・車検でお困りな方は Voice にご相談下さい 。