2013年5月9日木曜日

フォルクスワーゲン トゥアレグ 車検整備入庫

I 君のフォルクスワーゲン トゥアレグ(ABA-7LBHKS)が車検整備の為、入庫しました。

今回、車両情報を確認するとまだメーカー保証で交換できる消耗部品があったのでいつもお世話になっているフォルクスワーゲンDラーさんにお願いして交換してもらいました。

保証で幾つかの消耗部品を交換しましたが、これだけでも金額にするとかなりの金額なのでラッキーでしたね!




Voiceではリフトで上げて、車両下周りを確認し他の部分に損傷が無いか確認します。

エンジンオイルは欧州車メーカーに認可されているFUCHS 5W40を使用して交換します。







さすがに3600ccの排気量エンジンはデカいですね。

最後にVW専用診断機に接続し車両状態を確認しますが、全く問題無しです。






車検ももちろん合格し、無事納車となりました。

I 君、ありがとうございました。








※VW,AUDI,BMW等の中古車をお探しの方、点検・修理・カスタム・車検でお困りな方は Voice にご相談下さい 。