2013年4月5日金曜日

フォルクスワーゲン ゴルフワゴンGT(GH-1JAUM)納車

以前ブログでもアップしていましたが、S様から注文されていたフォルクスワーゲン ゴルフワゴンGT(GH-1JAUM)ですがブログアップ遅くなりましたが無事納車しております。
入庫当時のブログです
http://voice-yokohama.blogspot.jp/2013/01/gtgh-1jaum.html


ジャズブルーのゴルフワゴンGT 1800ccターボ車は元々日本に少ない数しか入庫していないのでとても希少な車両です。

今回は車検取得しての納車になるのでしっかりメンテナンスします。




ドライブブーツの破れを発見!これでは車検は受からないので交換します。
その他にはタイミングベルト、ウォーターポンプ、テンショナー、サーモスタットなどゴルフⅣの弱い部分は交換します(写真は忘れました。。)







ボンネットを開けるとエンジンカバーが見えるのですが「VWマーク」がどっかに飛んでいってしまってありませんでしたが・・・・






しっかり付けます。

※お客様の車を開けるとよくこの部品が無い事がありますがVoiceではこの部品は常時在庫しておりますので欲しい方はご連絡下さい。





油脂類、オイルフィルターも交換してます。

FUCHS 5W40 100%合成油を使用します。








S 様の希望がオリジナル車両に近い車両との事でしたのが購入してきた車両には社外品のアルミホイールが装着されていました。しかし当店には何故か?希少なゴルフワゴンGTの限定アルミホイールが在庫として在ったのでプレゼントさせてもらいました。

喜んでくれたかな??

S様、ありがとうございました。定期的なメンテナンスも大事なのでまた寄って下さい。

※「Voice」ではお客様の要望に合った車両を見つけるお手伝いもしております。現在中古車を探されている方、一度ご連絡下さい。

※VW,AUDI,BMW等の中古車をお探しの方、点検・修理・カスタム・車検でお困りな方は Voice にご相談下さい 。