2013年4月20日土曜日

トヨタ プリウス(DAA-ZVW30)納車

N 様のトヨタ プリウス(DAA-ZVW30)無事納車完了しました。

今回は九州の後輩 N 君からの依頼でこちらに住まわれているN 様へ納車して欲しいとの依頼。

N様希望の車両は九州で見つけたらしいのですが、納車に困りこちらに連絡してきました。

当初は引き渡しだけという依頼でしたが。。。


当店に車両到着直前にN君から「すみませんがナビを付けるヒマが無かったので付けてくれませんか?」と「しかもナビは車両の中に入れてますので」って、これって最初からそのつもりだったでしょ!!と言いたくなりましたが、そこはかわいい後輩の為、納車前日に徹夜して取り付けました。
(これで九州遊びに行った際は優秀な運転手の確保ができました!)




後日、無事 N 様に納車させてもらいました。今後のメンテナンスもお待ちしております。

※「Voice」ではお客様の要望に合った車両を見つけるお手伝いもしております。現在中古車を探されている方、一度ご連絡下さい。

※VW,AUDI,BMW等の中古車をお探しの方、点検・修理・カスタム・車検でお困りな方は Voice にご相談下さい 。