2012年4月21日土曜日

フォルクスワーゲン ゴルフⅣ用触媒(キャタライザー)発送

富山県のI 様、お待たせしました。本日、フォルクスワーゲン ゴルフⅣ用の触媒(キャタライザー)発送致しました。
画像の触媒、ガスケットの他に注文を受けていた接続パイプ、O2センサーの蓋を一緒に入れておきました。

今回は遠方ということで商品のみの発送となりましたが、地元の自動車屋さんで触媒を交換して「ガラガラ音」から解放されるといいですね。

I 様 ありがとうございました。

※触媒の故障はゴルフ4とニュービートルによく起こる症状です。お困りな方はご相談下さい。
全国発送可能です。

※VW,AUDI,BMW等の中古車をお探しの方、点検・修理・車検でお困りな方は Voice にご相談下さい 。