2012年4月6日金曜日

メルセデスベンツ AMG E55(GH-211076) ボディーコーティング作業

N 様のメルセデスベンツ AMG E55(GH-211076)がボディーコーティング作業の為入庫しました。

全体を磨いた後、当店お奨めのガラスコーティングを塗り、乾燥させて終了です。






当初は予定しておりませんでしたが、入庫してみるとヘッドライトレンズが経年劣化から黄ばんでしまっていたので、同時にレンズ交換の作業もおこないました。






納車日に引取りに来たN様も綺麗になった車両を見てビックリしてました。こちらも喜んでくれる表情を見るとうれしくなりますね!

N様、ありがとうございました。





※当店お奨めのガラスコーティングは車両の保管の仕方(室内保管or野外保管)にもよりますがおよそ1年間程度は普通に持続します。ガラスコーディング作業をおこなうと水垢も付きずらく日々の洗車も楽におこなう事ができます。車種により料金設定も変わるので興味のある方はご相談下さい。

※VW,AUDI,BMW等の中古車をお探しの方、点検・修理・車検でお困りな方は Voice にご相談下さい 。