2013年12月11日水曜日

Voice Motor cycle 活動報告

9月の富士の耐久レースの失態を挽回する為に、先日筑波サーキットで開催された「耐久茶屋 筑波耐久ロードレース」に参加してきました!

9月の富士レースブログ
http://voice-yokohama.blogspot.jp/2013/09/voice-motor-cycle.html

今回は金曜日の公式練習に横浜のバイク屋、エクステンションさんの荒谷さんと私とヘルパーさんの3人で参加。

順調に練習走行も終わろうかという時に問題発覚!!まさかのミッショントラブル。。。。

ですがそこはエクステンションさんの人脈のお陰です。お客さんのKさんに頼み込んで本番当日の朝にエンジン一式を持ってきてもらいお借りしました。

レース当日はびっくりするぐらいの快晴です。

エンジンの積み替えはエクステンションさんの荒谷さんに任せてその他の皆さんでレースの準備作業です。









スタートライダーは前回の事もあるので必死に!一生懸命!拒否したのですが諸先輩方には逆らえず。。。。
結局スタートライダーやらされました。


今回は無事に次のライダーに引き継ぐ事ができました!!



今回のレースは3人のライダーで5時間無事に完走することができました。

その他にお手伝いしてくれ方々ホントありがとうございました。
耐久レースはみんなで作業するから楽しいですね!

レース終了後はそのままみんなで新横浜に行き、反省会という打ち上げで終了となりました。



今年のレース活動は終了ですが、また来年も引き続き耐久レースは参加予定です。

興味のある方、ご連絡下さい。






※VW,AUDI,BMW等の中古車をお探しの方、点検・修理・カスタム・車検でお困りな方は神奈川県横浜市の Voice にご相談下さい