2013年12月18日水曜日

AUDI A4 ABANT 1.8T(GF-8EAMBF)カスタム車両入庫しました

AUDI A4 アバント 1.8T (GF-8EAMBF)カスタム車両入庫しました。

数か月前には入庫していたのですが、水漏れ等の修理して直して自分で乗ろうかな~と思っていたのですが、他の作業が一杯でなかなか手が付けれなかったのですがやっと完成して車検検査パスしてきました。



サスペンションや19インチアルミ、吸排気系、ROMチューンなど色々と手が入っている車両です。
当分は自分で乗るつもりなので今回タイヤも4本新品を捌かしましたが、購入希望の方がいたらお譲りするのでご相談下さい。

※VW,AUDI,BMW等の中古車をお探しの方、点検・修理・カスタム・車検でお困りな方は神奈川県横浜市の Voice にご相談下さい。