2013年11月2日土曜日

M様 ご成約ありがとうございます。フォルクスワーゲン ゴルフ GTI(AUM)

フォルクスワーゲン ゴルフⅣGTI(AGU)に乗られているM 様が当店イチ押しの希少車両のゴルフⅣGTI(AUM)へ乗り換えが決まりました。

当店では在庫車両はあまり置いていませんでしたが、この車両は私が一目惚れで購入して大事に保管していた車両でした。


H13年式 フォルクスワーゲン ゴルフⅣ GTI(AUM)
走行距離56000km
※この車両は後期のエンジンを積み、A/Tは前期の4速を積んでいる珍しい車両です。
(個人的にこの組み合わせが一番と思っているのでお奨めしてます)

M 様の車両は近々車検の時期ということや新しいビルシュタインサスペンションを組み込む予定でしたが、今乗られている車両のコンディションを考えると・・・・ということで乗り換えが決定しました。

内外装は文句の付けどころが無い程綺麗な車両ですが1つ気に入らない点がダッシュボードに付いていたナビの付け後です。

M 様には長く乗って頂きたいのでダッシュボードは綺麗なダッシュボードに付け替えさせてもらいます。(普通ならこの作業だけで結構いい金額になりますよ)


これから納車整備の準備に入りますのでしばしお待ち下さい。
もちろん今回の整備ではゴルフⅣの弱点のウォーターポンプを含めたタイミングベルト等も交換しての納車となりますのでご安心下さい。

※VW,AUDI,BMW等の中古車をお探しの方、点検・修理・カスタム・車検でお困りな方は神奈川県横浜市の Voice にご相談下さい。