2013年11月27日水曜日

フォルクスワーゲン ゴルフⅣワゴン(GH-1JBFQ)ブレーキバキュームパイプ交換修理

K様のフォルクスワーゲン ゴルフワゴン(GH-1JBFQ)がブレーキブースターに繋がっているパイプの破損の為、修理入庫しました。

このパイプに亀裂が入っているとブレーキを踏み込んだ際に2次空気を吸ってしっかり踏んでもブレーキが効かない状態になります。
危険なので早急に修理することになりました。



無事作業終わり、納車となりました。
今回の部品破損の原因は経年劣化から来るものでした。
最近ブレーキの調子が悪いという方、ご連絡下さい。

K様、ありがとうございました。



※VW,AUDI,BMW等の中古車をお探しの方、点検・修理・カスタム・車検でお困りな方は神奈川県横浜市の Voice にご相談下さい。