2013年11月19日火曜日

フォルクスワーゲン ゴルフⅣ GTi(GF-1JAUM)RIEGERフロントバンパー塗装+STACK製ブースト計取り付け

I様のフォルクスワーゲン ゴルフ4GTi(GF-1JAUM)がフロントバンパー塗装+STACK製ブースト計取り付けの為、入庫しました。
前回、I様が来店の際に私が隠し持っていたRIEGER製のフロントバンパーを見つけられてしまい、泣く泣くお譲りしたのですが若干塗装の違いがあったので再度入庫してもらい塗装取り付け作業となりました。
う~ん、画像を見ると横側が寂しいのでやっぱりサイドステップを付けたいですね!!


その他にイギリスのSTACK製メーターを取り付けます。今回はブースト計です。
取り付け場所は運転席側のエアコン吹き出し口に取り付けたのですが、これは60φのメーターを取り付け出来るVW GOLF4専用キットになってます。

取り付けキットの価格は¥19,950(税込)です。メーターは含まれません。

私の好みとしてはダッシュボードの上に2個、3個乗せるタイプはちょっと苦手なのでシンプルにこのタイプを薦めさせてもらっています。


夜間照明モードはこんな感じになります。他にもバックライトの色が変えられるSTACK製のブースト計もありますよ。

STACK製のメーターはスタッピングモーター採用していますので針の動きは正確です。また当店のブーストを拾う方法はOBDから拾うと誤差が出るのでエンジンルームから拾ってます。これが一番正確だと思われるので!

I様、ありがとうございました。

※VW GOLF4 GTiに乗られている方!GTiは1800ccのターボ車なのでブースト計を付けてみませんか??気になる方、ご連絡下さい。

※VW,AUDI,BMW等の中古車をお探しの方、点検・修理・カスタム・車検でお困りな方は神奈川県横浜市の Voice にご相談下さい。