2012年12月4日火曜日

最近のVoiceの車両入庫状況報告

気付けばもう12月!!お預かりしている車両を早急に直してお客様の元へ返してあげなければ!と思い毎日奮闘しております。そんな最近のVoiceの車両入庫状況の報告です。

まずAUDI A3の3台。A3がほぼ同時に3台入庫してくるのは珍しいので並べてみました。

1台はA/T不調修理、車検整備、1台はA/TのATFオイル交換、エンジンオイル交換、1台はエンジン不調の修理、タイミングベルト交換作業。


MCCスマートの2台。車検整備と消耗部品交換。








VW ニュービートルターボ。エンジン不調の修理、その後タイミングベルト交換作業?まだどこまで手を入れるかはオーナーさんと要相談です。

あと今月中にVWの3台の車検整備入庫が決まっているのと、AUDI A8フロントブッシュ&アーム類の交換、VW ゴルフGTiのA/Tバルブボディ交換、VWトゥーランのA/Tシフトショック修理などが本日までで決まっている作業です。

その他に定期点検作業、オイル交換などの車両が決まっている状況です。

そんな感じの12月のVoice状況なので店の駐車場は常に「満車」状態です。お手数ですが修理等のご用命の際はまずinfo@voice-yokohama.com までご連絡頂けると助かります。

そんな状況なのでVoice UP!号は現在放置中デス・・・
部品は色々揃っているのですが・・

こんな状況で風邪でも引いて寝込んだら・・・と思うとゾッとします。健康には気を付けなければ!




※VW,AUDI,BMW等の中古車をお探しの方、点検・修理・カスタム・車検でお困りな方は Voice にご相談下さい 。