2012年12月10日月曜日

AUDI A8(GH-4EBFMF)車検整備入庫

K 様のAUDI A8 (GH-4EBFMF)が車検満了日に近づいてきたので入庫となりました。

今回はK 様の仕事の都合上早急に返却しなければいけないので点検の結果、走行に支障が無いレベルなので車検検査のみ通して返却となりました。

もちろん、日を改めてお時間を頂き車を預かり作業させてもらいます。


お預かりして毎回思うのですが、AUDIの4200ccのV8エンジンはホントに良いと思います。私も普段1800ccターボ車を乗り良いエンジンだな~と思いますがAUDIの4200ccエンジンはまた別だなと考えさせられます。





車両状態はバッチリですね。でも消耗品の交換は必要ですので近々交換させてもらいます。

K 様、ありがとうございました。お仕事落ち着いたら連絡下さい。





※VW,AUDI,BMW等の中古車をお探しの方、点検・修理・カスタム・車検でお困りな方は Voice にご相談下さい 。