2012年12月9日日曜日

新アイテム!ホイールスペーサー(試作品)

前々から気になっていた部品、ホイールスペーサーですが微妙なサイズ(厚さ)が無く困っていました。有名なメーカーさんのは5mm単位ですし、インターネットに出ている物は値段は安いがイマイチ信用できないな~と思い悩んだ末に信用できる金属加工屋さんで造ってもらう事にしました!


深夜の怪しい打ち合わせの末、いくつかのサンプルを造ってもらいました。
(画像はMCC スマート用)





Y様の御厚意でVoiceロゴまで入れてもらって感謝です!

製品はシルバーorブラックのアルマイト加工をしての販売となります。
(画像はVW ゴルフ用)



今回販売するホイールスペーサーの特徴は1mm~20mmまで自由に選べる事とハブ側からスペーサーを外す際に2か所の8mmの穴にボルトを入れれば容易にスペーサーをハブ側から取り外す事が出来る事です。
今までは固着したスペーサーを外す際にマイナスドラーバー等でコジって外してスペーサーを傷だらけにしていた方もこれで綺麗に外すことが出来ます。

完成品が納品され次第、価格、画像をブログにて掲載したいと思います。
まずはVW、AUDI、BMW,MCCスマート 用で制作しております。その他のメーカーも制作可能なので気になる方はご連絡お待ちしております。

※VW,AUDI,BMW等の中古車をお探しの方、点検・修理・カスタム・車検でお困りな方は Voice にご相談下さい 。