2016年11月4日金曜日

STANCENATION Japan 2016 に行ってきました~

先月お台場で開催されたSTANCE NATION Japan 2016に行ってきました!!

今回のイベントには事前車両審査があり、お客さんY様の車両とVoice!号の2台をエントリーしたのですが残念ながらY様の車両は落選~。。。

仕方なく1台での参戦。




後で聞いたのですが、事前のエントリー台数は2000台以上で当選した車両は900台とのこと!よく知りませんでしたが凄いイベントなんですね?

当日は眠い目を擦りながら時間に余裕を持って7時に車両を積載車に積んで現地入りしたのですがすでにお台場周辺は関係者や来場者などの車両で大渋滞(^_^;)
なんじゃこりゃ~って感じで一気に目が覚めました!

参加車両のナンバーを見ると北は北海道から南は九州と全国から来てましたね!


イベントには沢山の国産車、輸入車のカスタム車両が並んでおりましたが、基本皆さんの車両は車高低いデス!(笑)
エアサスなら分かりますが、車高調でギリギリまで落としてエアロをガリガリと擦って走行している姿には感心させられました(笑)

イベントも無事終了してからの搬出の際は案の定色々なところでトラブルがあったようで大変そうでしたね。
※色んな方がネットに動画を上げているようなので探してみるとおもしろいかと思います♫

それらを見てると「来年はもう開催しないかな?」と心配になりながら帰宅となりました。

当日手伝ってくれた皆様、ありがとうございました<(_ _)>



※VW,AUDI,BMW等の欧州車の中古車をお探しの方、点検・修理・カスタム・車検でお困りな方は神奈川県横浜市の Voice にご相談下さい。