2016年11月24日木曜日

フォルクスワーゲン ゴルフ5 R32(ABA-1KBUBF)ブレーキアップグレード&オーバーフェンダー取り付け等

Y 様のフォルクスワーゲン ゴルフⅤ R32(ABA-1KBUBF)がブレーキのアップグレード&Voice製BMC OTAキット取り付け&オーバーフェンダー取り付けの為、入庫しました。

まずはY様が持っていたポルシェ カイエン用のブレンボキャリパーKITをお預かりして、綺麗に焼き付け塗装します。






取り付け完了!
イイですね~♫

ブレーキパットはIDI製をチョイスしてます!





吸気系チューニングにはVoiceオリジナルパーツを取り付けます

BMC製のOTAとフレッシュエアーを取り込むDRYカーボン製のインテークKITの組み合わせです。(画像のインテークカーボン
はクリア塗装仕様です)




フロントとリアには特注のスペーサーを組み付けます。
スペーサーは統一感を出す為にブラックアルマイト塗装を施してます。






今回は車両のワイド感を出す為にVOOMERAN製のオーバーフェンダーキットを取り付けます。

オーバーフェンダーを装着したのでスペーサーもきっちりと寸法出してます!




足廻りにはビルシュタインの車高調を組んでいるのでまだまだ車高は落とせるのですが、普段使いを考慮するとこれが限界ですかね?






ホイールは3SDMの0.04MODEL、ホイールボルトはCRUIZE製のクロモリレーシングナットの組み合わせデス♫







無事、作業完了です。

なんか凄いボリューム感出ましたね。






最初にY様に頼まれて探してきた時はフルノーマルだったのに、あっという間に色々変わってしまいましたね!(笑)

ありがとうございました。






※VW,AUDI,BMW等の欧州車の中古車をお探しの方、点検・修理・カスタム・車検でお困りな方は神奈川県横浜市の Voice にご相談下さい。