2016年11月27日日曜日

フォルクスワーゲン ゴルフ5 GTI ピレリ(ABA-1KBYD)ブレンボGT-KIT取り付け作業

M 様のフォルクスワーゲン GOLF Ⅴ GTi PIRELLI(ABA-1KBYD)がBrembo-GT KIT 取り付けの為、入庫しました。
相変わらず眩しいサンフラワーイエローですね!

常に綺麗なボディコンンディションを保っているのには頭が下がります。。。





今回の入庫目的はコチラです♪

ブレンボGT-KITを取り付けます。






専用キットなので標準装着されている純正18インチホイールでも何の問題無く取り付けられます!







カッコイイ・・・

しばらく見入ってしまいました。






今回は久しぶりの入庫だったのでエンジンオイル交換もします。
カストロール製のフラッシング剤でエンジン内部を綺麗にしてからFUCHS 5W40 を注入します。

普段のメンテナンスも大事ですよ!




純正ホイール装着図。

しっかり収まってますよ。

※これで当店在庫のBrembo GT-KITは残り1セットとなりました。
次の日本入荷は未定らしいの気になる方はご連絡下さい!




ブレーキエア抜き作業も終わり、作業完了です。

M 様、ありがとうございました。





それから、M 様からうれしいお土産頂きました!!!!

先日ツインリンクモテギサーキットでおこなわれたMoto GP にM様が観戦しに行った際に抽選で当たったHJC製ヘルメット ホルヘ・ロレンソ(Jorge Lorenzo)選手の直筆サイン入りヘルメットを持ってきてくれました♫
これはM様が大型オートバイ免許取得するまで、当店で大切に飾って置きますのでご安心を!w


※VW,AUDI,BMW等の欧州車の中古車をお探しの方、点検・修理・カスタム・車検でお困りな方は神奈川県横浜市の Voice にご相談下さい。