2015年11月14日土曜日

MCC スマート フォーフォー(GH-454031)車検整備入庫

S 様のMCC スマート フォーフォー(GH-454031)が車検整備の為、入庫しました。

早いです~もう2年ですか~

SMART フォーフォーは元々あまり見かける事のないんで走っているとつい振り返って見てしまう車両ですよね。

まずは下廻り点検から~



フロントナックルアームブーツが切れてそこからグリスが漏れ出していました。しかも左右共。。。交換します。

ですが、純正部品ではブーツ単体の供給がなくコントロールアームごとの供給で困ります。

そこでS様に相談すると丁度良いブーツを探してくれたので部品だけ送ってもらいました。


今回は前後のブレーキローター&ブレーキパットも交換します。

これで当分はブレーキ関係は大丈夫でしょう!







車検検査も無事合格したので納車です。

S様、ありがとうございました。








※VW,AUDI,BMW等の欧州車の中古車をお探しの方、点検・修理・カスタム・車検でお困りな方は神奈川県横浜市の Voice にご相談下さい。