2015年11月30日月曜日

フォルクスワーゲン ゴルフヴァリアント(ABA-1KAXX)車検整備入庫

K 様のフォルクスワーゲン ゴルフヴァリアント(ABA-1KAXX)が車検整備の為、入庫しました。

普段は奥様が街中で乗られているので、あまり走行距離は伸びてないので、今回も細かい消耗品のみの交換でいいかな??

と思ってましたが。。。





作業リフトに上げてビックリ!!

タイヤ交換させてもらいますよ!!







右のアウト側ドライブブーツも切れてます。。。









左のアウト側も同様に。。。


もちろん左右交換します。






エンジンエアーフィルターはBMC製で、ポーレンフィルター(エアコンフィルター)はBOSCH製の活性炭入りフィルターでこうかんさせてもらいました。







タイヤはパイロットスポーツ3に交換♪タイヤを替えると足元が引き締まって良いですね。








車検検査もモチロン合格して納車となりました。

これでまだまだ乗れますね。

K 様、ありがとうございました。






※VW,AUDI,BMW等の欧州車の中古車をお探しの方、点検・修理・カスタム・車検でお困りな方は神奈川県横浜市の Voice にご相談下さい。