2014年1月12日日曜日

日産 フェアレデイ Z ロードスター(CBA-HZ33) 納車・整備

A様から車両注文されていたフェアレデイ Z ロードスター(CBA-HZ33)を納車させてもらいました。

当初、A様の希望は日産 32GT-Rでしたが、その後33GT-R、スカイラインクーペなどなど色々と希望車種が変更して困っていましたが、偶然パールホワイトのカッコイイ、フェアレディ Z ロードスターがオートオークションに出ていたのでA様に了解を頂き購入してきちゃいました。


シートは洒落た茶色のシートで、エンジン関係はNISMOスポーツリセッティングチューン済み。

もちろん内外装の状態も完璧です!




納車整備の為、作業リフトで上げて車体下廻りも確認しますが全く問題無し!

油脂類は交換させてもらいます。
今回はNISMO推奨のエンジンオイル MOTUL製 300V 5W40 を使用しました。


サスペンションはビルシュタイン製、19インチAWはIMPAL製、タイヤはブリヂストン製でバッチリです。

フェアレディ Z と云うとチューニングカー的な見方になってしまいますがオープンカーだと全然違う感じに見えるから不思議ですね~

A様、ありがとうございました。

※Voiceでは国産車でもご希望の車両を探してきますのでご相談下さい。

 ※VW,AUDI,BMW等の中古車をお探しの方、点検・修理・カスタム・車検でお困りな方は神奈川県横浜市の Voice にご相談下さい。