2014年1月24日金曜日

T 様注文車両!ダイハツ タント(CBA-L350S)入庫しました。

T 様から注文されていたダイハツのタント(DBA-L350S)が入庫しました。

聞けば、「実家の義理のお姉さんの為に探して欲しい」との事。やさしいT様の為に探してきました。
当初の希望は「ダイハツ車なら何でも」とのことでしたが、使い勝手等を考慮して「タント」に決定。
ボディーカラーの希望は無かったので、私の好みで「オレンジ」とさせてもらいました!!

車両状態、室内状態は希望以上の車両を探してきたと思います。
近日中に整備して納車したいと思います。しばしお待ち下さい。

※当店、欧州車の販売・修理がメインですが、国産車をお探しの方もご相談承ります。ご連絡お待ちしております。

※VW,AUDI,BMW等の中古車をお探しの方、点検・修理・カスタム・車検でお困りな方は神奈川県横浜市の Voice にご相談下さい。