2014年1月27日月曜日

フォルクスワーゲン ポロ スポーツライン(GH-9NBTS)車両点検+ワイパー交換

Y様のフォルクスワーゲン ポロ(GH-9NBTS)が車両点検の為、入庫しました。

作業リフトで上げて車体下廻りを確認します。
車体の下廻りをしっかり見るには作業リフトは必ず必要ですね。





今回は点検で車体には特に問題はありませんでしたが、前後のワイパーが劣化していたので交換させてもらいました。BOSCH製を使用します。





作業も無事終わり、納車となりました。

Y様、ありがとうございました。





※VW,AUDI,BMW等の中古車をお探しの方、点検・修理・カスタム・車検でお困りな方は神奈川県横浜市の Voice にご相談下さい。