2012年10月23日火曜日

フォルクスワーゲン UP! がVoice! にやってきた!

先日発売されたフォルクスワーゲン UP! がやってきました。

納車! ではなくVWディーラーのO 様が試乗車を乗って来てくれました。

前回見に行った時はお客さんの付き合いで行き全く乗ってなかったので無理言って持って来てもらい、今回は乗せてもらいました。


実際乗ってみると前評判程悪い感じでは無く、これはこれで面白い車両でした。

すでに注文しているI 様の赤のhigh UP!は今月中に納車予定なので楽しみです!




で、Voiceでもどうしようかな~?と悩んでいましたが、すでに白の2ドア UP! 注文しました!

乗る前に買ってしまい、順番が逆になってしまいましたがしばらくはUP!で楽しめそうな感じデス。

もちろん普通に乗る気は無いので、ヒマを見つけてカスタムしていこうと思います。

Voice! UP!号は11月早々に納車予定なので、VW UP! 気になる方は見に来てください。

※VW,AUDI,BMW等の中古車をお探しの方、点検・修理・カスタム・車検でお困りな方は Voice にご相談下さい 。