2012年10月10日水曜日

I 様のフォルクスワーゲン ゴルフⅣGTI(GF-1JAGU)の納車整備

御成約から納車まで大変長らくお待たせしてしまいましたI 様のジャズブルーのフォルクスワーゲン ゴルフⅣGTI(GF-1JAGU)をやっと納車させてもらいました。

もちろんお待たせした分しっかり整備させてもらいました。







年式の割にはそれほど走行距離は走ってませんでしたが、安心の為、タイミングベルト、ウォーターポンプ、テンショナー類、サーモスタット、Vベルトは交換しました。






交換して正解でした!ウォーターポンプを外してみると経年劣化から割れてました。

これを交換せず納車してすぐにエンジン壊れたら申し訳ないですね。




※VW ゴルフⅣを中古で購入された方、意外とまだタイミングベルト類の交換していない車両があります。今後長く乗るため為に交換お奨めします。
Voiceでは他店購入の車両もメンテナンスしますので修理等でお困りな場合はご連絡下さい。

その他写真撮り忘れましたが、エンジンオイル、フィルターはもちろんの事タイヤのエアーバルブの交換など細かい箇所の交換。又、室内のドアパネルが経年劣化から弛んでしまっていたのでゴルフ後期モデルの物に交換など色々やらしてもらいました。

車検も無事終了、ナンバー取得し納車となりました。

I 様、ありがとうございました。1800ccのターボ車楽しんで下さい

※VW,AUDI,BMW等の中古車をお探しの方、点検・修理・カスタム・車検でお困りな方は Voice にご相談下さい 。