2012年10月23日火曜日

久しぶりにツーリングに行ってきました。

ちょっと息抜きで昔から世話になっているオートバイショップ エクステンションさん主催のツーリングに参加させてもらいました。私は仕事の都合上、単独で土曜日の午後出発となりました。

箱根からTOYOタイヤターンパイクに入り、伊豆スカイラインを抜けて伊豆方面へ


今回の愛車はDUCATI DIAVELで参加!



DUCATI DIAVEL予想以上に面白い車両ですね~
行き帰りの高速道路ではここで書けない程のスピードで走れました!!箱根の峠道はちょっと厳しかったですが。。

良い気分転換になったので、また本業がんばります!!