2012年9月3日月曜日

フォルクスワーゲン クロスポロ(ABA-9NBTS)板金修理+メンテナンス作業

A 様のフォルクスワーゲン クロスポロ(ABA-9NBTS)が板金修理+メンテナンス作業の為入庫しました。
今回の板金修理はちょっとしたキズの修理でしたので比較的短い日数で仕上がりました。
納車日には珍しく同じカラー(マグマオレンジ)のクロスポロが揃ったので記念に!
このマグマオレンジは中々街中では見かけないので珍しい光景でした。

もう一台のK 様のクロスポロもメンテナンス入庫です。

今回はメンテナンス作業も承ったので、まずは車両の各箇所の点検作業。状態も良く問題無し。

オイル点検では汚れが酷かったので交換させてもらいました。
使用オイルはFUCHS 5W40(100%合成油)を使用します。




エンジンオイルフィルターの状態も悪かったので同時に交換させてもらいました。







スパークプラグもBRISK Premium+ で交換させてもらいました。


A 様、ありがとうございました。





※VW,AUDI,BMW等の中古車をお探しの方、点検・修理・車検でお困りな方は Voice にご相談下さい 。