2012年9月6日木曜日

フォルクスワーゲン ゴルフⅣワゴン(GF-1JAPK)エンジン不調+電動ファン交換作業

K 様のフォルクスワーゲン ゴルフワゴン(GF-1JAPK)がエンジン不調の為、修理入庫しました。

入庫して各箇所点検してみると、2個ある電動ファンのうちの大きい電動ファンが動いていない事が判明。
今回エンジン不調の修理と一緒に交換させてもらいました。






エンジン不調の原因はプラグコードの劣化でした。
交換後はエンジンの調子も良くなり修理完了です。

今回の点検では他にも修理の必要な箇所がありましたので、K 様に報告させてもらいました。

※最近車両点検されていない方、点検のみの作業も受け付けてますのでご相談下さい。

K 様、ありがとうございました。

※VW,AUDI,BMW等の中古車をお探しの方、点検・修理・車検でお困りな方は Voice にご相談下さい 。