2012年9月30日日曜日

フォルクスワーゲン ゴルフⅣ GTI 納車整備

先日、I 様のフォルクスワーゲン ゴルフⅣ GTI(GF-1JAUM)を無事納車させてもらいました。

元々この車両は私が乗っていたのですが、以前I 様の車両を修理で預かる際にI 様にお貸ししたところ、大変気に入って頂きそのまま譲る事になりました。

タイミングベルトやウォーターポンプなどは私が乗る際に交換しているので問題ありません。


サスペンションもビルシュタインを組み込み済み。I 様の希望で18インチアルミホイールを装着。

内装のシート類をすべて交換し、ついでに綺麗に掃除します。

ナビの配線やETCも取り付けます。





I 様のことなので、このまま乗るとは思えないので今後のカスタムに期待します。


I 様、お待たせしました。日頃のメンテンスも大事なのでまたお待ちしております。



※VW,AUDI,BMW等の中古車をお探しの方、点検・修理・カスタム・車検でお困りな方は Voice にご相談下さい 。