2012年6月2日土曜日

ホイールカスタム「Re-make」作業

N 様から依頼されていたホイールカスタムの「Re-make」作業です。

塗装屋さんから戻ってきたホイールに大満足です!

元々はシルバーのATS製のホイールでしたが全く面白くないのでN様の了解を頂き作業させてもらいました。

色に関しても当店にお任せしてくれたので悩みました・・・
当初はゴールド(金)の色に塗ろうかと検討しておりましたが、見方によってはスバル車によく装着されているホイールに見えてしまいそうだったので・・・・

出来上がりは派手ではありますが、落ち着いている感じになったので大満足です!!
あとはN様に喜んでもらえるか心配です・・・

※当店の「Re-make」塗装は奥に見えるホイールを拡大してもらえれば確認できると思いますが、タイヤのビートを落として裏まで塗装しているので綺麗な仕上がりになってます。単色だけでなく2色or3色の塗り分け作業も可能です。傷ついたホイールの修正ついでに「Re-make」塗装なんてどうですか?ご相談下さい。

※VW,AUDI,BMW等の中古車をお探しの方、点検・修理・車検でお困りな方は Voice にご相談下さい 。