2012年6月30日土曜日

フォルクスワーゲン ゴルフ4(GF1JAPK)Fバンパー交換+ハンドル交換

M様のフォルクスワーゲン ゴルフⅣ(GF-1JAPK)が各種部品交換の為入庫しました。

今回はM様が入手してきたABTグリルとスモークテールレンズの取り替えの依頼でしたが同時に当店に在った程度の良いフロントバンパーと先日のブログで紹介したhttp://voice-yokohama.blogspot.jp/2012/05/gti-gf-1jagu.html3本スポークのハンドルを購入してくれたので追加で取り付けします。
今回は時間短縮を目指して、下の車両のフロントバンパーを外して、上のM様の車両に取り付けるなど色々と工夫してみました。

時間は早く終わったけど、いつも以上に疲れたので次回からは普通に作業します・・





変更前のステアリング周りで



交換すると・・・




こんな感じに変わります!

この良さはゴルフ4オーナーしか分からないと思います。

おかげさまでこの隠し在庫の3本ステアリングは数本御成約しました。残りは2本です。
気になる方は早めのご連絡お待ちしております。


フロントバンパー、ABTグリル、テールレンズも無事取り付け終了です。

M様 ありがとうございました。