2012年5月25日金曜日

フォルクスワーゲン ゴルフGTi (GF-1JAGU)ドライブブーツ交換+ステアリング交換

I様のフォルクスワーゲン ゴルフⅣGTi(GF-1JAGU)が左ドライブブーツ交換とステアリング交換の為入庫。
前回オイル交換で入庫した際にブーツの隙間からグリスが飛び出しているのを発見。

改めて入庫してもらい修理させてもらいました。





外した部品は古いグリスで汚いので綺麗に清掃して組み付けます。







I様の本当の来店目的はこれです。ゴルフⅣの後期モデル等に装着されている3本スポークステアリングです。

私の隠し持っていた商品でしたが、前回来店時につい喋ってしまい譲る事になりました・・・・






I様の車両は前期モデルなので4本ステアリングですが


これを交換すると3本ステアリングへ交換すると・・・
         ↓


こんな感じになりました。かなり雰囲気も変わり良い感じです。

譲った事は後悔しましたが、I様が喜んでくれていたので良しとします。






I 様ありがとうございました


※上記の3本ステアリングは中古品ですがあと2~3本隠し持っていますので欲しい方はご連絡下さい。適合はゴルフⅣのGLI、CLIにも適合します。
この商品の販売に関しては来店者に限らせてもらいます。

※VW,AUDI,BMW等の中古車をお探しの方、点検・修理・車検でお困りな方は Voice にご相談下さい 。