2012年5月9日水曜日

フォルクスワーゲン ゴルフⅣワゴン(GH-1JAZJ)車検整備入庫

G様のフォルクスワーゲン ゴルフワゴン(GH-1JAZJ)レザーパッケージが車検整備の為入庫しました。
今回車両を確認させてもらうと大きく損傷している部品はありませんでしたが、リアのブレーキパットの残量が少なく、ローターも削れていた為交換させてもらいました。
その他に各フィルター類、バッテリー、油脂関係。LLC(クーラント液)を交換させてもらいます。




ブレーキローターはDIXCEL製、ブレーキパットは低ダストのiSWEEP1500を使用。







車検も無事合格し、納車となりました。

ありがとうございました。






※VW,AUDI,BMW等の中古車をお探しの方、点検・修理・車検でお困りな方は Voice にご相談下さい 。