2017年12月4日月曜日

フォルクスワーゲン ゴルフ5 R32(GH-1KBUBF)納車完了!

Voice ! のデモカーとして活躍してくれたVW GOLF5 R32が新しいオーナーのF 様も元へ旅立ちました。
納車整備の前にまずはナンバー変更から・・・

ナンバーが変わった瞬間に若干の寂しさがありました(T_T)






で、戻って来たら納車整備開始です。

ノーマルキャリパーをリペイントしていたのでこちらを組み付けます。





ECS製の2ピースブレーキローターとの組み合わせです。
ブレーキパットはiSWEEP1500です。







走行距離は2万キロ程度でしたが、DSGオイル&フィルターも交換します。

その他エンジンオイルやブレーキオイルなどの油脂類はすべて交換です。




イベント用でヘッドライトに貼り付けていたプロテクションフィルムも剥がします。

気が向いたらまた貼ればいいので、塗装するよりは良いかと思います。
気になる方はご相談下さい。



ホイールの新しくします。
F様が選んだホイールはNEUSPEED製のRSe10の19インチ♫
タイヤはミシュラン製のPS4♫
ホイールボルトはクルーズ製の鍛造ボルト♫

カッコいいです!



車高も若干変更して大人な感じに仕上げてみました。

F様、ありがとうございました。







※VW,AUDI,BMW等の欧州車の中古車をお探しの方、点検・修理・カスタム・車検でお困りな方は神奈川県横浜市の Voice にご相談下さい。

Voice ! FaceBookページもありますので日々の出来事はこちらからご覧下さい。