2017年12月19日火曜日

注文車両♫ マツダ CX-3 XDツーリングパッケージ 納車完了!

K様から注文されていたマツダ CX-3 XDツーリングPKG(LDA-DK5AW)無事納車完了しました。

今回は正直結構しんどい注文依頼でした・・・

このモデルは人気があるので中古車市場でもまだ結構な値段で売り買いされています。そのお陰でK様の予算内に合う車両が中々見つかりませんでした(;゚ロ゚)



車両が見つからない間は若干胃が痛い日々でしたが、何とかK様のすべての希望に合った車両を見つける事が出来て無事に納車させてもらいました。

K様、ありがとうございましたm(_ _)m





※VW,AUDI,BMW等の欧州車の中古車をお探しの方、点検・修理・カスタム・車検でお困りな方は神奈川県横浜市の Voice にご相談下さい。

Voice ! FaceBookページもありますので日々の出来事はこちらからご覧下さい。