2014年12月10日水曜日

フォルクスワーゲン ポロ(GF-6NAHW)サスペンション交換+車検整備

A 様のフォルクスワーゲン ポロ(GF-6NAHW)が車検整備の為、入庫しました。

普段から出張等でこっちにあまり居ないA様の仕事の都合上、2か月近くも預からせてもらいました。

そのお陰でゆっくりと作業することが出来、こちらとしてはダイブ助かりました~




今回は車検整備と一緒にサスペンションのリフレッシュ作業もおこないます。
今回使用するサスペンションはBILSTEIN B12 PRO-KITで組み付けます。

車高の落ち具合は純正から30mm程度ダウンします。




交換の際はアッパーマウントやベアリング類はもちろん交換します








タイヤも経年劣化しており交換させてもらいます。
今回もミシュラン製です。

※当店タイヤ屋ではありませんが、特別ルートから仕入れることにより量販店より安く提供する事が可能です。
気になる方はご相談下さい。




その他に油脂類、フィルター類も交換させてもらいました。

画像は純正フィルターですがオイルで汚れてしまっていました・・・







車検検査も無事終了。

車高の落ち具合もイイ感じです♪もちろん乗り心地も快適になりましたよ。

A様、ありがとうございました。





※VW,AUDI,BMW等の欧州車の中古車をお探しの方、点検・修理・カスタム・車検でお困りな方は神奈川県横浜市の Voice にご相談下さい。